石井先生の本

7月5日に東京で 石井亨先生の退官記念パーティが行われました。
ゼミやお仕事関係、合唱団のメンバーの方々、またご親戚の方々までが揃われ
暖かい雰囲気の中 終始笑いのこぼれる パーティでした。
先生の退官を記念して 楽譜も出版されていました。


今回は、その楽譜の中の11曲全部を 子どもコーラス「マルシュ」が
東京から石井先生率いる大人の合唱団「ザ・フレンドシップ」と共に DVDを作成する事に
なりました。先生の「こうしたい!」「こうやって歌ってほしい!」という 意気込みの中、
メンバー全員で必死の練習です。
本の中は 楽しい曲で溢れています。
楽しみにしていて下さい
尚、本やDVDの希望の方には お譲りしますので、連絡を下さい
HPの問い合わせ欄を使って頂ければOKです
学校や施設や幅広く使って頂けます。今回は、使用例まで 載っていますから
DVDと併用されると よりわかりやすく楽しい物になると思います。
もちろん大人が歌っても子どもが歌っても それぞれの魅力で どんな演出も可能です。
まずは お手元に・・・[#IMAGE|S6#]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

みんなで泳ごう〜

次の記事

夏期合同!