豊田へ行って来ました!

今日から 豊田「豊寿園」でのリトミックが始まりました!
6回コースです。実は毎年、トヨタの別の場所から お仕事を頂いていましたが、昨年度、「豊寿園」の高田さんという方が見学にみえて、とても気に入って下さり、今年、依頼して下さいました。今回は、60歳以上の方々15名のグループです。
私が驚いたのは、この募集は、先着だったそうです。「リトミック」を知っている人は、ほとんどない年齢の方々、それを 「音楽療法 健康講座 リトミック募集」って事で 申し込まれるというのは 本当はすごい事なのだと思います。何か分からないけど 高田さんが薦めるから 「やってみよう」と応募する。これは 皆さんと高田さんの信頼関係もしっかりしている証拠です。そして、興味を持ち参加される心は、前向きで、すばらしい行動力です。
皆さん身軽に動いて下さるし、歌う声もしっかりしている。
今日、皆さんの許可を得たので、次回は、カメラを持ってゆき、その素敵な姿をお届けしたいと思います。
また ひとつ楽しみが増えました。皆さん 一生懸命やらせて頂きます!
どうぞよろしくお願い致します[#IMAGE|S1#]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

エディット

次の記事

スマイル