またまたCD録音!

先日、私がお世話になっている とっても素敵な先生から ご自分の作詞・作曲した曲のCDを作る為、是非!
マルシュに歌ってほしいという依頼がありました。
なんてすばらしいお話! さっそく練習開始!
ぬぅ〜〜〜 皆のテンションが低い![#IMAGE|S21#]なぜだ??
8月のDVD作成までが かなり大変だったので 一ヶ月お休みをして 10月から 開始。。
ところが 学校行事の為、休む子も多く 久々にほぼ全員集まったのだけど・・・・
どうもエンジンがかからない きちんと事態を説明した。  少しずつ目が覚めていく
終盤は けっこうがんばって歌っていたかな。
まぁ 新しい歌を覚える時は、こんな感じかな・・[#IMAGE|S42#]
一週間たつと けっこう曲になってるメンバーなので、次回を楽しみに  さぁ  がんばろうね!
先生のお名前?  それは 出来上がってのお楽しみ  [#IMAGE|S37#]
リトミックを勉強している方々は、きっとびっくりですよ〜[#IMAGE|S60#]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

保育園での講座

次の記事

贅沢な時間