CD作成!

マルシュが リトミックで有名な坂本真理子先生の 第2弾の教則本が4月に出版されるので、その中の歌を歌いCDを作るという作業がいよいよ始まりました。今日は東京から先生も来て下さり、15時〜19時まで ずっと先生のレッスンを受けながらの録音です。先生の要求もどんどん膨らみ、それに答えるマルシュのメンバーの顔は、なかなか頼もしく、とてもいい作品になっていった。全曲で6曲の予定が、先生の希望でなぜか 増える[#IMAGE|S26#]という訳で 来月、残りの2曲を録音予定!
先生の期待に副える様、みんな〜〜がんばろうね![#IMAGE|S17#]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

びっくり!

次の記事

個性って??