きらきらしてるよ

大きな口を開けて笑おうシリーズは まだ続いています[#IMAGE|S1#]
少し壊れかけた子ども達と一緒に 全員で大きな声を出しながらやっていく 
「人に迷惑をかけなければ どんな事をやってもいい!」
自分のやりたい事をやっていく  皆、素晴らしい! 自由な感性が混ざり合う
すぐに答えを求めようとする子どももいる。でも どんどん変化していく
幼稚園児とは思えない[#IMAGE|S9#] いつもながら 年齢を勘違いしそう
今回もいっぱい笑い いっぱい動き いっぱい笑ったね  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子どもの教室
1歳・2歳 クラスは いつでも体験できますので。ご連絡下さい
また 年少以上の方は ご相談下さい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

感動