もっともっと本物を!

先日、友人から℡があり、新しい幼稚園の中に入る事になったと言っていました。

そこの幼稚園は、どちらかというとお受験系の方も多いらしく
幼稚園側もきちんとした 先生を招致して行う事を目標で準備を進めていたそうです。

ある日、保護者から 英会話は必要ないのでリトミックを入れてほしいと要望があったそうです
英会話は発音の事や。。。で 今、必要ないと思いますから・・・と

そこで、園は色々な教室を見学し、友人に白羽の矢をたてたそうです。
行くのは週に一度だそうです。

すごいと思いませんか?きちんと選ぶ園の姿勢にも 脱帽ですね

だんだん保護者の方がわかってみえたのね。。。と友人と勝手に分析しましたが

リトミックこそ 幼稚園〜小学生低学年の間、週一でやっていけたらどんなに素晴らしい事かと思っています。[#IMAGE|S26#]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

HPリニューアル!

次の記事

もうすぐ発表会!