もうすぐ発表会!

3月21日はリトミックの発表会!  実は30周年です!
今年は一度、初心に戻るいい機会にしたいと思っています。
今までやってきた事で 反省する事もいっぱい
良かったと思う事は その倍ぐらいにあります。
それをひとつひとつ見つめ直し、新教室として出発します。
今は、21日に向かっています。
各クラス そろそろまとめます・・・と言っても 即興で行う事がほとんどなので
順番に何をやるかを 説明するだけ 突然変更しても 対応できる力は備わっています
すごいね!本当にすごいと思い!
今年はTシャツの色も少し変わります
新規一転、発表会も少し変わるかも・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

もっともっと本物を!

次の記事

ジョイントコンサート