豊田

今日、豊田2回目に出掛けて来ました。
今日からは、もう一箇所、別の場所でも始まりました。いっぱい楽しんで頂ければと思っています。
・・・で 2回目の方は、前回のお約束通り、写真を撮らせてもらいました。
一歩踏み出せば、誰もに訪れる 新しい出会い。 そしてそこから始まる 新しい何か わくわくしてきますよね
みなさ〜〜〜ん  よろしくお願いしま〜〜〜〜す。[#IMAGE|S3#]


「あいさつ」を元気に・・という事で、みんなで大きな声で、色々な動きをしながらやっていた中の ひとこまです。私に向かって 「こんにちは〜」と元気な声で、言ってくれているところです。この満面の笑顔を見て下さい。  あっという間に仲良くなれたのですよ。
中央が高田さん!めちゃくちゃ話が合います。 
人に対する思いが 似ているのだと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

びっくり

次の記事

なつかしい〜