2017年度の生徒募集が始まりました。お問い合わせ等も沢山頂き 感謝しております

この時期になると ふと思い出す事があります。

数年前に体験にみえたお母様 実はお子様 まだ1歳でやっと歩くくらいでした お母様はその子をだっこしたまま動いています。ものすごく楽しそう!子どももにこにこ楽しそうにしていました。                 体験が終わった後 お尋ねすると 「私が 子どもと楽しく過ごせる場所にしたいので入会します!」と言われました。 なんて素敵なのでしょう  ついつい「できるかしら?」とか「まだ 早いかしら?」と考える方が多い中  自分が子どもと楽しく過ごしたいと思って下さる事は 本当に嬉しいです。           

そして 「親子教室も色々ありますけど 一番大事な年なので 正しい音楽そして心から楽しめる音楽に触れさせてあげたいと思っています。」と もう 本当に嬉しい言葉を続けて下さった。 
そうなのです 見落としがちですが 小さい頃の教育は、ずっと成長した先の基礎になります。きちんと身につけてあげる事が本当に大切だと思います。
ですから私達講師は、今でも一生懸命学び続けています。 講座に行くだけでなく 勉強会もしています。
 
皆様の素晴らしいなお子様に大切なものをきちんと残してあげたいのです。