今年、最後のトヨタの教室

今年度、3回コース2セットと6回コース1セットで行わせて頂いたトヨタの教室が、最終日でした。
これから もっと楽しくなるのに・・・という頃にいつもお別れは、寂しいですね
その中のひとつの教室が、まだ写真を撮っていなかったので、カメラに収めてきました。ポーズはいつもと一緒ですが、どのクラスも皆元気”・・という証拠です。
また、この教室には、3年前、私のコンサートに豊田から名古屋まで わざわざ来て下さった方が数名参加されていたので、リクエストにお答えして、「里の秋」と「冬の夜」を歌わせて頂きました。とても喜んでいただけ 良かったです。
最後は、皆さんで「焚き火」と「里の秋」を歌い、楽しい時間を終えました。
また、来年度にお会いしましょう〜と笑顔で、送りました。
ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

幼稚園の発表会

次の記事

ミニ研