12月に入り 師走の声と共に即、インフルエンザになってしまった。そうあの「ミニ研」の次の日から・・しかも「新型」。。。お医者様に「若いね〜〜」とからかわれながら ここまで寝れるかという程、眠れた。やっと昨日から起き上がる事はできたもののまだ 本調子ではない・・・
以前、まだ30代前半に風疹にかかり、かなりきつい思いをしたのを思い出した。絶対にうつる気がしてなかっただけにショック!少し体力がなくなりかけていた隙をつかれた気がした。寝ていても頭だけは回転している
損な性分・・・起きたらまず あれとあれを片付けて。。。と段取りをしている。発表会の内容も煮詰めちゃう・・・
少しぼ〜〜〜〜〜っとしてみよう。そうしないと いいアイディアも逃げ出しそう  
そんな気分で昼間は、窓全開で空を眺めている。
以前、マルシュの歌った歌の中で 「雲に乗って」という歌があった。雲に乗って上から下を眺めると 友達とけんかした事もテストで失敗した事もみんな小さな事に思えてくる〜〜という歌詞があった。
そんな大きな気持ちで もう一度周りを見回してみようと思った。
そして この一週間仕事の代役を引き受け、忙しく動いてくれて先生方に改めて感謝です。
ありがとうございました。  
皆さんも身体に気をつけてね