やっと復帰〜

長くお休みをもらいました。月曜日からやっと元気に仕事ができる様になりました。
久々の子ども達は、どの子も天真爛漫で、かわいい笑顔をむけてくれる。
昨日の4年目のクラスでは、「せんせ〜〜い どうしてこの前いなかったのぉ??」って無邪気に尋ねてくる。
「インフルエンザになちゃったの」って言うと ほとんどの子が「わたしも〜〜」「ぼくも〜〜」と えっ??こんなにみんなも??と驚かされると同時に、すっごく仲間意識のあるはずんだ声は、思わず笑えてくる。
さぁ またがんばるからね!よろしく!かわいいみんな![#IMAGE|S16#]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

インフルエンザ

次の記事

リトミックの講座