すごかったマルシュ!(子どもコーラス)

パソコンを新しくした為、しばらくここへ来る事ができず、残念でした。
さっそくお知らせ!
去る、9月9日に 空港音楽祭オーデションなるものが、セントレアの中のホールで行われました。
これは、新年に行われる 「知多半島 春の音楽祭」の一環で、各地で、色々なコンサートがあります。
私たちマルシュは、場所を空港に絞り 応募しました。なんと!三十数組の応募があったとかで。DvD等の書類審査がありました。なんとかそこを通過! 13組に絞られ、オーデションへ進みました。
ところが、このオーデション、なんと!公開オーデション!しかも オーデションコンサートになっていて、5人の審査員の前で競います。どのグループも7份程度の内容・・・・・ 
実は、だめな私が、当日の演奏時間を知ったのは 一週間前・・・[#IMAGE|S5#]
練習は、一日前の一回だけ! 悩んだあげく 「これだけ練習しておいてね」というメールを送信
そして、練習の日、時間のない中、新しいものを仕上げ、いざ出陣![#IMAGE|S6#]
リハの時の受けもよく 急きょ、演目を一部変更!
入場から すごい盛り上がりで始まり、マルシュは1番バッター 
前日にやった事が、みごとに生きた!これも日頃の成果と思う![#IMAGE|S17#]
丸一日かかったオーデションやゲストによるミニコンサートも終わり、結果発表!
なんと!出演権利のある5組の中に 入ったのです。[#IMAGE|S17#][#IMAGE|S17#]
やったね! 大人ばかりの中で、見事に花開かせてきましたよ!
本番は、1月の終わりです。
是非とも 皆さん来て下さいね[#IMAGE|S6#]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ
只今、1歳〜3歳の教室のみ受け付けております。詳細はHPのメールでお尋ね下さい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

きらきらしてるよ

次の記事

ひとつずつゆっくりと