エディット知ってますか?

教室も新年度を迎え 早や2ヶ月が過ぎました。
新入生の子ども達もすぐに馴染み 特に今年の1年目は、独り立ちをする子どもが多い!
これには びっくり!お互いに手もつなげるし、ひとりでどんどん動いていく
なんか たくましい[#IMAGE|S17#]
さて、エディットという冊子知っていますか? 知多半島全土に渡り、紹介している地元紙です。
  (広告を出しているお店なら自由に手に入りますし、書店にも売られています)
そこに 今回からミニコラムを書かせていただく事になりました。
一回目 出ちゃいましたよ[#IMAGE|S29#]
教室の様子を紹介し、発表会の写真を掲載しました。
みんなかわいく、一生懸命な様子が 伝わってきます。
25年の中での多くの出会いを紹介できたらと思っています。
3ヶ月後になる次回をちょっとだけ 楽しみにしていて下さいね[#IMAGE|S37#]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新学期

次の記事

発表会の写真です!