マルシュって。。。???

DVDを撮影後、マルシュは 毎回の様に同じゲームをする。
普段の練習の時は 早めに集まり 始まる前には 「だるまさんがころんだ」をやっている。そして 練習後は、外に出て 「おにごっこ」と「木登り」をやっている。なぜか コーラスの練習=「木登りの会」という名前が付いているという うわさも ちらほら・・・  [#IMAGE|S42#]


DVDを映し終えた その日は、予定より早く撮影が終わったので 皆で円陣を組んでいる・・・
さぁ 始まった!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ハンカチ落とし」
実は、コンサート前後は これが恒例の姿になっている。おととしの夏、石井先生に招待され、「フレンドシップ」のコンサートに出演した。その時に 今回と同じ様に 山の様に練習をした。その頃から 練習後はこのゲームをする。もちろん私達もお母さんも全員!どのくらいやっていると思います?なんと!一時間以上!
誰も終了と言わない・・・・とにかく大人も子どもも真剣に走る!さすがに 膝はがくがくしてくる。 
そんな雰囲気の中、マルシュは仲良くなる。昨年からは、ある事イベントをきっかけに一泊合宿も楽しんでいる。
思いっきり遊んで、思いっきり歌って、思いっきり踊って、みんなどんどん魅力的になってね[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]
またまた写真が送られて来たので、その様子を 少しだけ・・・・[#IMAGE|S1#]
今回は スライドショーになっています  ごゆっくりどうぞ
[#VIDEO|SLIDESHOW|rhythm-m|1#]
① 最後は「信じよう〜〜」で真剣な顔です 
② 最後の曲が終了 
③ 皆で拍手!
④ 記念写真ではハートがいっぱい!
⑤ 始まった!恒例の「ハンカチ落とし」 
⑥ お母さんもがんばる!
⑦ ヌヌヌッ??
⑧ 大人も子どもも楽しそう  
⑨ おつかれさまぁ〜〜〜〜 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

時局