HPリニューアル!

ずっと修正できなかったHPをこのお正月めちゃくちゃがんばって作り直しました[#IMAGE|S17#]
今回はプロでなく手作りのHPなので、パソコンによっては ずれが起きるかもと心配です
もし、何かお気づきの方はすぐにお知らせ下さい
これからも 講師一同一生懸命がんばっていきます 応援よろしくお願いします。
また、何かを始めようとされている皆様  是非一度、見学にいらして下さい![#IMAGE|S43#]

新規募集始まりました。 ご紹介よろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

体験

次の記事

もっともっと本物を!