感動

お盆休みを終え、教室再会!部屋に入ってくる子どもたち 何だかぐんと背が伸びている。[#IMAGE|S5#]
毎年、感じる事だけど 大人の背中になってくる。
今日は、少し自由に動ける事をやろう!そう思って 大きな口を開けて笑いっぱなしの内容にした。
ある内容を進めながら 質問をしてみた 「今、何が見える?」すると全員の口から 出てくる出てくる沢山の答え、挙句の果ては「電気うなぎ100万匹!」だって。。  もうみんなお腹を抱えて笑っている。[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]
もう歯止めが聞かない動きに変わってくる。なんて素晴らしい動きなんだろう!
私は、惚れ惚れして見ている。[#IMAGE|S43#]
学びはこんな中から生まれてくる それがリトミックだ! 
将来、音楽をやったり、スポーツやダンス、そして勉強をやる時も 自己ののびのびした感性は 必要だ
自由に動ける感性、リズミカルに動ける感性、思考する感性、
今日のみんなを見て 感動したよ[#IMAGE|S17#]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子どもの教室
1歳・2歳 クラスは いつでも体験できますので。ご連絡下さい
また 年少以上のクラスは 夏過ぎまで入会可能です。
興味をお持ちの方は ぜひ 体験しに来て下さい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

講座

次の記事

きらきらしてるよ