リトミック合同2

昨日、あの写真をUPして、ふと気づきました。左の方で、同じ様な暖かい眼差しで、下の子を見ている
S君の姿・奥の方では、初めての参加で 不安そうにしている女の子の手をずっとにぎって見つめているNちゃんの姿
偶然の写真にこんなにドラマがあった事に 感動しました。 見えない所で 皆、がんばっていたのですね
ある事がきっかけで 20年前から始めた合同レッスンですが、毎年、思わぬ効果が出てきています。
縦の関係だからこその副産物です。
人を思いやり大切にする 自然に心が動き 相手をいたわる なんてすばらしい子ども達でしょう
リトミックを通して 心も育って欲しいと いつも思っています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、1歳〜3歳までの 未就園児クラス募集中です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

マルシュ快挙!