ミニ発表会

シルバーウイークも終わりました 皆さんはいかが過ごされましたか?
快晴のシルバーウイーク初日 19日、大府健康の森で「健康祭」に参加してきました。
昨年までは、「マルシュ」だけの参加でしたが、今年は、リトミックの生徒さんにもと
お声がけを頂き、5年目・1年目・マルシュで 参加!
5年目は もう貫禄! 昨年度の発表会の歌を使い、内容を変更して行った。
どんな変化にも対応してくれます。 最近では まったくやっていない内容でも
理解しながら どんどん進めてくれます。  本当に話をよく聞いて理解してくれます。
保護者の方々は気づいて下さったかな?
1年目は 公開体験会も兼ねていたので、現役の生徒さん+体験の子どもたち
子どもってすごいですね 突然「舞台」でも気にしない・・・(^_^;)
お母様の方が どきどきだったかしら?
そして最後はマルシュのミニコンサート  
ふと気づきましたが、1年目の方々は 「マルシュ」を見る機会って
発表会でもほとんどないのですね・・・ わぁ 残念(>_<) 最後は 全員で舞台に上がり 発表会フィナーレの歌 楽しく終演できました。 みなさん ありがとうございました。 ・・・・・・ 1年目クラス 未就園児対象 2〜3歳クラス  1歳クラス  現在募集中!    お問い合わせはこちらから・・(^_^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

マルシュ快挙!

次の記事

素敵な時間