サンタさん ありがと〜

今日で、今年のリトミックは、終了!なが〜〜い一日でした。子ども達もサンタさんにプレゼントをもらい、思い思いに話しをしてくれる。そこで、「みんなでサンタさんにお礼をしよ〜〜」という事でサンタの国へ出掛ける。疲れて眠っているサンタさんの為に掃除をしたり、トナカイにえさをやったり、そりを磨いたりと大忙し!サンタさんの眠るそばをそ〜〜〜っと歩く姿は なんともかわいい また、犬に見つからないように急いで隠れるよ!っというと 必死で隠れる。その姿もなんとも言えず微笑ましい。こんなかわいい姿を沢山見せてもらい 私も素敵なプレゼントをもらった気分[#IMAGE|S53#]
夕方は、子どもコーラスマルシュの練習!後列の大きい子達が都合でほとんど休む中、前列のメンバーで頑張った。ずいぶん成長してきたなぁ。来年早々CD制作もあるのでまたまた忙しい!
お正月の宿題は「あ・ん・ぷ」  がんばれ〜〜〜[#IMAGE|S17#]
私の宿題は、発表会の「じゅ・ん・び」がんばろ〜〜[#IMAGE|S14#]
そして・・・Wさんからプレゼントを頂いた。中身は「白い本」 あ〜〜なつかしい日記帳だぁ・・・学生時代からず〜〜っとつけていて、いつの間にか忘れてた・・年が明けたら 書いてみましょう。どんな本が出来るかな?[#IMAGE|S1#]

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

リトミックの講座